カラスと切り株

公園の森の中で切り株近くでカラスを発見。身近な野鳥ですがこの光景だけをみるとなんだか奇妙
カラスと切り株01
枝葉の多い場所だったので周囲が暗く、距離もあり写真がぼやけているのはご了承のほど
カラスと切り株03 カラスと切り株04
こちらのカラス君、切り株周辺をウロウロと歩いているばかりで飛び立とうとしません
カラスと切り株05 カラスと切り株06
しばし観察していると根っこのあたりを突きだして、エサでも探しているのでしょうか
カラスと切り株07 カラスと切り株08
そのうち切り株にひょいっと飛び乗るとあたりを見まわして、洞(ほら)をのぞき込む仕草
カラスと切り株02
自分の縄張りのつもりなのか?エサでも隠しているのかとも思いましたけど(さすがに
カラスを追い払って切り株を確認するのはしませんが)、ところどころの所作がユニークで
しばし観察&撮影に没頭(結局ほかの人がきて飛んでいきましたけど


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)