カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「山口県 」カテゴリ記事一覧


【九州旅行】おまけ。山口県の岩徳線

夏休みを利用して九州地方を旅行した帰り、
山口県徳山駅から岩国駅まで乗車した岩徳線がんとくせん

がんとくせん」と言うのですね・・駅員さんに「”いわとくせん”って
こっちのホームですか?」と言ってしまいました

で、ホームに降り立つとこんな列車が停車していました。
岩徳線
車両には興味のない自分ですが・・これはなかなかおもむきがありますネ、
侘び錆びにも似た年期の入った車両、”キハ40形”というのだそうです。
思わずカメラを構えてシャッターをきってしまいました

2両のワンマン電車なのでさぞ乗客もまばらかな・・と思ったら、
地元の方、学生さんが結構乗り込んでいて、基本的には
のどかなローカル線なのですが賑やかな車内でした
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)