カリンかな

何気なく川べりを散歩しているといろんなものがみつかったこの日、こんな木の実を発見
カリンかな01
果実の形状から食用漢方などに使うカリン花梨)の実でしょうかね?最初に目に入った実から
視線を移動させると、かなりの数の実がなっていました(緑色でわかりづらいですけど
カリンかな02 カリンかな03
あたりはすこし住宅から離れているし、個人が植えたようには見えなかったですけど
自然に育ったにしては立派です。いきさつはまったく不明ですが、見る人が
見たら、知っている人が知ったら盗っていかれちゃうのかも
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)