タヌキがいっぱい

以前も撮影したタヌキたちですがまだいました。
タヌキ02
場所は都内といわず世界に有名な観光地・・・ともったいつけていうほどもありませんが
台東区浅草近くで、特徴的なので知っている方は知っていると思います
タヌキ04 タヌキ03
ずらりとならんだ信楽焼きたぬきたち。ただならぬ風景。
前に見かけたときは気が付きませんでしたが、ここのすぐわきにあるお店看板オブジェなのでしょう
タヌキ01
お店正面からは一匹(一体)しか見えず、路地側に移動すると
この狸たちがいるのは案外気が付かれてなかったりして・・
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re:タヌキがいっぱい
こんにちは♪

浅草にこんなに狸さんがいたのですねぇ
知らなかったゎ^^

夜になると、みんなでぽんぽこぽんって腹づつみをしてるのかな?(^0^)w
Re: Re:タヌキがいっぱい
桜さんコメントありがとうございます
> 浅草にこんなに狸さんがいたのですねぇ
 初めて見たときはタヌキに化かれているのか?
 ってなほど不思議な光景でした。
> 夜になると、みんなでぽんぽこぽんって腹づつみをしてるのかな?(^0^)w
 小料理屋さんなので、ほろよいの
 お客様を無事にお送りするのが使命です(-w-♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)