桜橋のユリカモメとスカイツリー

隅田川にかかる桜橋からみた東京スカイツリー
雲一つない冬の空にそびえ建っています。この日も多くの人が観光客がいたんでしょうね
桜橋02
その橋の欄干にはたいていユリカモメがずらりと並んでいます
桜橋03 桜橋04
どのくらいまで近づいても平気か撮影しているこちもドキドキです
桜橋01
ちなみに写真左手側にもいたんです、どっかのカップルが戯れに追い立てて飛んでいってしまいました。
でもそのあとすぐ戻って並ぶんですけどね。意外と鳥もしたたか
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re:桜橋のユリカモメとスカイツリー
まぁ、こういうのは大抵そこで餌付けしている人がいて、味を占めた群れがたむろするんですよね。ちょっとしたズームで簡単にドアップ撮らせてくれますよw。
Re: Re:桜橋のユリカモメとスカイツリー
kanageohis1964さんコメントありがとうございます
> 味を占めた群れがたむろするんですよね。
> ちょっとしたズームで簡単にドアップ撮らせてくれますよw。
 たまに桜橋の上でもエサをあげている人がいますけど・・
 さすがに素早いので自分には無理です。
 自身の頭にエサでも載せていれば近寄って撮影できるかな(-w-
Re:桜橋のユリカモメとスカイツリー
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Re: Re:桜橋のユリカモメとスカイツリー
コメントありがとうございます
また来てください

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)