2013年最初の日の入り

2013年の最初の日の入り
moblog_d6b95a96.jpg
日時を確認するものがなく本当に元日の夕日と証明するものがありませんが…
moblog_76c9607e.jpg
澄みきった冬空に沈む太陽は美しい限りです。
moblog_5b11357c.jpg
少し場所をかえ、冬枯れ木立をいれて撮影
moblog_f65f0ed7.jpg
南関東地方は厳しい寒さもなく穏やかな元日でしたが
日が暮れると急に寒くなります
今年一年がいい年になるといいですね
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re:2013年最初の日の入り
あけましておめでとうございます。

いつも読み逃げばかりで申し訳なく思っております。

僕が見たことのない風景がたくさん出て来ていろんな想像を膨らませながら拝見いたしております。

僕もカメラを手にしたのですが全く出かける機会に恵まれずカメラはバッグで眠っています。

いつか僕もこの世界にどっぷり浸かりたいと思っています。

今年がいい年であることを願っています。
Re: Re:2013年最初の日の入り
孝ちゃんのパパさんコメントありがとうございます
> 今年がいい年であることを願っています。
 いつも訪問ありがとうございます
 今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)