茅場町にリス?

日本橋茅場町付近を歩いてると視界に動物らしい影が入ってきました。リス・・・?都会のど真ん中に!?
茅場町のリス01
よく見れば「茅場橋際児童遊園」と書かれた立札に添えられた装飾品、作り物のリスでしたが
通り過ぎ際に見たら本物かと一瞬思ってしまいました

人によっては詰まらないものに感じたり、何もこんな装飾しなくてもとか思ったり、
毎日通っていても気にもしない人もいるのでしょうけど気づいてしまうと、
なんだか心にのこってしまったので一枚写真
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)