カゲノニワ

枯れの木立に一つの方向を向いている寄り添うに羽の野鳥
カゲノノニワ01
西日逆光になって撮影したので真っ黒に写ってしまいました
でも、これはこれでなんとなく様になっているような・・と思い記事として掲載。

つがい(夫婦)なのか単なる仲間なのか?もしくはただ近くにいるだけなのか?見る側の想像力を膨らませます
カゲノノニワ02
一応、種類が判別できそうな写真も撮影しており、
また、このシルエットだけでも何という野鳥かわかる人もいるでしょうが、
この際、名前をつまびらかにいうのも野暮ですかネ


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re:カゲノニワ
こんにちは。

流石にこれだけ影になると難しいですねぇ。ぱっと見た感じはムクドリかなぁ、とは思いましたが、自信はないです。
Re: Re:カゲノニワ
kanageohis1964さんコメントありがとうございます
> 流石にこれだけ影になると難しいですねぇ
 特徴で名前のわかるる写真も撮影はしていたんですけど
 あえて掲載してません。なんて鳥かな?って
 思っていただくぐらいがちょうどよいので(^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)