東京スカイツリーと隅田川のサクラ

東京スカイツリー隅田川のほとりの並木
この日は花曇りでスカイツリーもなんだかぼんやり。どうにか雲が薄くなったところを撮影
東京スカイツリーと桜01
ただ大きな天気の崩れがなかったため隅田川周辺には多くの花見客、見物客、観光客がいました
東京スカイツリーと桜05 東京スカイツリーと桜04
撮影した隅田川唯一の歩行者専用橋、さくら橋でもカメラやケータイを構えて撮影している人がたくさん。
東京スカイツリーと桜02
そういえば例年だと桜橋のあたりにお茶やお菓子を振舞う出店が出たりしているんですが...
あれ?今年はなかったようなぁ?サクラとスカイツリーに気を取られ、気が付かなっただけかな?
東京スカイツリーと桜07 東京スカイツリーと桜06
2013年の東京のソメイヨシノは満開になる時期が早かったので当初の予定を前倒しして
急きょ「桜まつり」を開催している地域もあったみたいですが,,,
東京スカイツリーと桜03
早めに開催できた地区もあれば当初の予定通り4月半ばくらいに開催するところでは
たぶんソメイヨシノは散ってしまうんでしょう,,そういう所には微笑ましく行ってあげないとネ
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)