サトザクラとスカイツリーと

前記事、「緑がかった桜の花」をカメラにおさめようと台東区側の隅田公園を訪れた際見かけた、
サトザクラの仲間「関山」(かんざん)と東京スカイツリーの風景。
サトザクラとスカイツリーと01
ソメイヨシノが散ってしまうとサクラの季節も終わりって思われがちですが、
まだまだいろいろな品種の桜が咲いているんですよね

ただ撮影は4月上旬だったので掲載時期には散ってしまっているかもしれませんのでご了承のほど
サトザクラとスカイツリーと07 サトザクラとスカイツリーと04
ちなみにこの場所、カメラを少し引いてみると橋の鉄柱に野良一匹
サトザクラとスカイツリーと05 サトザクラとスカイツリーと06
せっかくなのでカメラを向けてみると、別に頼んだわけでもなく
コンクリートの上から降りてきて、ちょこんと自分とサクラと東京スカイツリーが入る場所に,,,,
サトザクラとスカイツリーと02
地上からでは花がわかりづらいので橋の上に戻り、桜の花びらをメインに撮影
サトザクラとスカイツリーと09 サトザクラとスカイツリーと08
こんもりとした紅紫色した八重咲の花びらがボリューム感あります。
サトザクラとスカイツリーと03
別のさくらの花を探してたどり着いた場所で偶然、面白い風景が撮れました
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)