山下公園の花壇展

4月中旬に訪れた神奈川県横浜市の山下公園。あいにくのの日だったのですが
氷川丸の見える海岸沿いの歩道に鮮やかな色をした々を見つけたので近寄ってみると・・
山下公園の花壇展03 山下公園の花壇展01
”よこはまと緑のスプリングフェア”「花壇展」という催し物が行われていました。
第51回と書かれていますがかなり多く行われているようですね
山下公園の花壇展05
個性豊かに花を飾った花壇の脇には「株式会社○○」といった感じに
企業名が書いてあったので造園業者さん?専門業者さんの作品のようです
山下公園の花壇展04 山下公園の花壇展02
自分が見かけたときは天気が悪かったので、ほとんど人がいませんでしたが
晴れていたらきっと公園を訪れた人が多数見物していたことでしょう

緑化推進 | スプリングフェア2013 - 緑化推進 - 横浜市緑の協会
http://ryokuka.hama-midorinokyokai.or.jp/springfair/2013/
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)