住宅街の栗の花

都内のとある公園を散策したあと最寄り駅に向かう途中、住宅地を横切ると
柵に覆われた区画に緑がかった乳白色のモコモコしたをつけたの木を見かけました
クリの花01
個人宅の庭の木だとまずい。と思ったのですが、
とりあえず家屋も見当たらないので撮影(共同農場、菜園だったのかな?
クリの花03 クリの花04
今回はじめてみたクリ穂)ですが、話に聞く通り
独特の香りがあたりを漂っています。この匂いは・・自分はちょっと苦手
クリの花02
それにしても住宅街の真ん中に忽然とこの木々が花をつけている光景は
ちょっと不思議な光景でした。秋には拾いとかするんでしょうかね
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)