三匹の寝ブタ

千葉県松戸公園。散歩というほど散策していたわけではありませんが、
別記事で紹介した花壇の花を撮影したあとこんな「ブタ」たちを発見
三匹の寝ブタ01
たんなる動物の・・・遊具?車止めにも見えなくなりません
あたりを見渡すとゾウキリンかな?別の動物たちの石像もあります
三匹の寝ブタ02
でも、そちらにはそこそこ人気のありそうな動物たちがいろいろ集まっているのですが
こちらには3匹のブタが固まって、おまけに寝ているし、苔生しちゃってます
とはいえ、そののんびりとした姿がなんとも言えず撮影

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
松戸ってどんなところなんですか?と思わせる一枚です。(知り合いが住んでいるので聞いてみよう。)
Re: No title
夫婦ともかっぱさんコメントありがとうございます
> 松戸ってどんなところなんですか?と思わせる一枚です。(知り合いが住んでいるので聞いてみよう。)
 奇しくも「もやもや」とした町散策番組?!
 に取り上げられた「千葉県松戸」、
 このところ(近くなので)ちょこちょこ行くのですが
 なかなか侮れない場所です(-w-
 
 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)