雪の中の赤い実

冬の長野県飯山市を訪れた際、雪の積もった歩道を歩いていると赤い実を発見
雪の中の赤い実01 雪の中の赤い実02
細いに、葉っぱもなくなって色づいた果実だけが残っています
雪の中の赤い実06
こちらは歩道から少し離れたお寺の境内で見つけたものですが、同じ植物でしょうかね
雪の中の赤い実03 雪の中の赤い実04
葉っぱなどがあればある低で種類も特定できるのですが、この状況では
わからずじまい。それでも実の形などの特徴からわかる方にはわかるのでしょうけど
雪の中の赤い実05
雪に覆われて白と黒のモノトーンの世界に赤い色をしたものがある光景は
(自分の写真ではそれが伝わりづらいのですが)実際、とてもきれいでした


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

絵になりますねぇ~
ishigeさん、こんばんわ

とても綺麗に撮れていると思います。
特に上から2枚目の写真は、雰囲気が出ていて気にいっちゃいましたぁ(≧∇≦)/

その時、その場所にいた人だけの風景
当たり前の事ですが、写真だからこそ伝えられると思います。

この景色は、絵に描いても良い作品が出来そうです。(^▽^)
心に残る風景ですね。
Re: 絵になりますねぇ~
オニオン/さんコメントありがとうございます
> 特に上から2枚目の写真は、雰囲気が出ていて気にいっちゃいましたぁ(≧∇≦)/
 気に入っていただけてうれしい限りです(^^
> その時、その場所にいた人だけの風景
> 当たり前の事ですが、写真だからこそ伝えられると思います。
 地元の方にはごくフツーの光景かもしれませんが
 ”エトランジェ”としては珍しく見えるものもあるんですよね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)