地面に散った小さな花

小石川後楽園の木々の生い茂ったエリア、地面をよく見ると小さなモノがたくさん落ちています
地面に散った花01
木陰ほかに下草がないぶん、この小さなモノだけが妙に目立ち、まるで夜空の星のよう
地面に散った花02 地面に散った花03
この小さなモノ、タイトルにはすでに書いているのですがよくみると植物の花のようです
地面に散った花04
情報がすくなく、ブナ科の樹木なのか?詳しくは調べきれませんでしたけど(見る人がみれば
すぐわかるかな?)これだけの量が地面に散っている光景は奇妙に感じました

小石川後楽園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index030.html" target="_blank" title="http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index030.html">http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index030.html

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)