葉っぱの上のアマガエル

郊外の公園を散策していると大きな葉っぱの上に小さなアマガエルを発見
葉っぱの上のアマガエル03 葉っぱの上のアマガエル02
比較するものがありませんが、本当に小さなアマガエルも子供の頃は良く見かけましたけど、
大人になるととんと見かけなくなったの物珍しく、離れた場所だったので望遠ズームして撮影
葉っぱの上のアマガエル01
これから大きく育っていくのか?これで大人なのかわかりませんけど、遠くから見ていても
可愛らしく感じます。でも苦手な方にはこの大きさでも駄目だったでしょうかネ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)