雨宿りネコ

雨の降るこの日、とある神社の近くを通ると何やら一匹のネコを見かけました
雨宿りネコ03 雨宿りネコ04
ときおり強く降る雨にさすがの野生の動物も雨宿りといったところでしょう
雨宿りネコ01
ちなみにこちらの神社、写真をみると不自然な写り方をしていますが
都内の庭園の敷地内に祀られた神社(知っている人にはわかるとおもいますけど)
雨宿りネコ06 雨宿りネコ08
もうすこし奥にいてもよさそうなのに柱の脇によりそうようにたたずむネコ。
雨宿りネコ02
ネコの気持ちはわかりませんが「雨やまないかな?」と思っているのでしょうか?
雨宿りネコ05 雨宿りネコ07
せっかく雨宿りしているので邪魔しちゃ悪いと思いつつももう少し近づいたら
気が付いて警戒されてしまいました。ということで撮影終了、こちらが立ち去りました

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

かわいぃ~ですねぇ!
ishigeさん、こんばんわ

普段、鳥の写真を撮られる事が多いishigeさんですが
今回は珍しくネコですねぇ~(´∀`)

写真からも大雨の様子が分かりますが
このネコ「雨やまないかな?」と思っているんでしょうねぇ
→僕もそう見えます。(σωσ)
なんとも可愛らしい写真です。

Re: かわいぃ~ですねぇ!
オニオン/さんコメントありがとうございます
> 今回は珍しくネコですねぇ~(´∀`)
 以前はネコ写真も多かったのですが、最近はいろいろと(・x・
> 写真からも大雨の様子が分かりますが
> このネコ「雨やまないかな?」と思っているんでしょうねぇ
 さすがの動物でも雨は嫌なんでしょうね
 まして打ち付けるような大雨だと

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)