駒沢公園のE-Villageフェスティバル【昼】

駒沢オリンピック公園駒沢公園)で2014年9月5日から9月15日まで行われていた
「E-Village Festiva」(イーヴィレッジフェスティバル)。撮影は6日(土)の正午ごろ
E-Villageフェス02 E-Villageフェス03
ヨーロッパの各地の料理やお酒がたのしめヨーロッパ文化を楽しめるイベント
E-Villageフェス01
なのですが、訪れた時間が昼間でまだ残暑厳しい時間だったためか?
ステージでも何も行われておらず、あまり人がいませんでした
E-Villageフェス04 E-Villageフェス05
本格的に盛り上がるのは夕方~夜にかけてなのでしょうかね?パンフレットを
見てもアーティストなどパフォーマンスが行われるのは午後の時間が多かったですし
屋台の食べ物やビールもおいしそうでしたが、ちょっと空振りでした

E-VillageFestival
http://www.e-villagefes.com

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

空いてますねぇ~
ishigeさん、こんばんわ

ちらほら来ている方もいたようですが、会場前のように空いてますね。

僕的には、これぐらい空いている方が並ばなくてすむので有りがたいです♪

ヨーロッパ料理って事なのでイベント的にも魅力的ですね。(^-^)/
Re: 空いてますねぇ~
オニオン/さんコメントありがとうございます
> ちらほら来ている方もいたようですが、会場前のように空いてますね。
 いちおうお店のほうは開いていたけど定員さんもまだまだなご様子
> ヨーロッパ料理って事なのでイベント的にも魅力的ですね。(^-^)/
 本格的には夜だったんでしょうね~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)