ちょこん

住宅地を通り抜けて大通りに向かう途中、路地から気配を感じ視線を向けるとネコ一匹
ちょこん02
野良猫かな?ちょこんと座ったままおとなしそうなので飼い猫かも?
まわりには誰もいなかったので、とりあえずカメラを構えることに
ちょこん03 ちょこん04
近寄ったら逃げるだろうと思いズームして撮影。とにかく、こちらをじっと見つめています
ちょこん01
置物やぬいぐるみじゃなくてちゃんと生きているのだろうと疑いたくなるくらい動きません。
ふだんは人通りもあるような場所なのに、まるで身動きする気配のない
ネコがいるのはなんとも不思議な光景でした

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)