雫滴るナンテンの実

雨上がりの都内の公園で見かけたナンテンの実。葉っぱの緑と果実の赤が映えます
しずく滴るナンテンの実01 しずく滴るナンテンの実02
とくに雨が降ったあとだったので赤い実に雨のしずくが滴っていてより一層鮮やかです
しずく滴るナンテンの実03
ここのは日陰だったのでもう少し赤くなるのかな?それでも冬にかけて赤や黄色の花が少なくなる
季節でもたくさん実った真っ赤ナンテン南天)の実をみると華やかな気持ちになりますね

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)