第1回ご当地「鍋」フェスティバル

2014/12/5~7に日比谷公園で開催された『ご当地「鍋」フェスティバル
「こういうイベントもあるんだ~」と思ったら今回が「第1回」はじめてのイベントのようです
ご当地鍋フェス01 ご当地鍋フェス02
会場に入るとたくさんの屋台と来場客が集まっているのですが看板をみると焼肉や焼きそば??
ご当地鍋フェス08
「アレ?鍋のイベントでは?」と思い、地図を確認するとどうやらご当地鍋の屋台は会場中央
看板をみると「アンコウ鍋」や「カキ鍋」(土手鍋)などのご当地の鍋の屋台が立ち並んでいます
ご当地鍋フェス03 ご当地鍋フェス04
たしかに人の数が尋常ないくらい集まって、みなさん料理をもった「お椀」を持っています
ご当地鍋フェス07
会場の一角には投票箱も用意されていて美味しかった鍋のグランプリを決めるようです
ご当地鍋フェス05 ご当地鍋フェス06
真冬のような寒い日だったので鍋物が恋しくなる季節にはもってこいのイベント、日本各地の
鍋料理にみなさん舌鼓をうっていました。初回なのでこれからも続いていくといいですね

ご当地「鍋」フェスィバル
http://nabefes.jp/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)