日暮れ前のイルミネーション

都内を散策していたらビルの合間の大きな樹木イルミネーションが光っていました
日暮れ前のイルミ01
でもまだ日暮れ前の午後4時すぎ。自分の写真では時間を証明するものがありませんけど
空は曇っていますがまだ明るいので日没前というのがわかるのでしょうか(写真加工もしてません
日暮れ前のイルミ02 日暮れ前のイルミ03
曇っているときだったので少し暗くそれほど違和感も感じなかったですけど、晴れていると
明るい時から光っているわけなのでしょう。都内のクリスマスイルミネーションというのは
午後5時くらいから点灯してるものですがちょっと気が早いのかな?
(暗さをセンサーで感知して自動点灯ってことも考えられなくもないですけど

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)