路肩の「ケ○ちゃん」

都内某所を歩いていると路肩の植込みに薬局前によくいる「ケロちゃん」がぽつんといました
路肩のケロちゃん01
風雨にさらされ結構年期が入ったその姿、色あせてうっすら残る広告から歴史も感じさせます
路肩のケロちゃん02 路肩のケロちゃん03
「ここに捨てられているのかな?」と思い辺りを確認すると、正面に「薬局」がありました
当然といえば当然かとはおもいますが普通店頭に置かれている看板カエルだけど
どうみても現役引退してるのかな?ちょっと気になった風景だったので撮影

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
サトちゃんは一緒じゃなかったんですね。さみしいでしょうに。
Re: No title
夫婦ともカッパさんコメントありがとうございます
> サトちゃんは一緒じゃなかったんですね。さみしいでしょうに。
 そうなんです。この子、一匹だけポツンと置かれていまして
 思わずカメラ構えてしまいました(^^;
 おまけにこっち見ているようだし

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)