年の瀬の「こち亀」両さん2014

葛飾区亀有の亀有駅駅前にある漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」通称「こち亀」の
主人公、両津勘吉銅像。年の瀬になると恒例となったお正月飾りが飾られていました
年末こち亀両さん01
去年(2013年)のものとは若干、デザインが違うので毎年変わっているのがわかるでしょうか?
年末こち亀両さん02
時間によって飾られている時といない時がありましたので、実物見かけたらラッキーと
思ってください。ちなみに去年(2013年)は市内の他の銅像にも飾られていたのですが、
自分が今年(2014年)見たかぎり飾られていませんでした。では良い年越しを

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大変ご無沙汰しております。
ishigeさん、こんばんわ

大変ご無沙汰しております。
なかなかブログを拝見する事が出来ずにスミマセンm(_ _)m

今年も最後になってしまいました。。。
とうとうシメのブログも更新できず、、、心残りではありますが
来年、頑張ります!!

今年も亀有の両さん像を見に行かれたんですね。
毎日ブログを更新されるishigeさんは、本当に素晴らしいと思います。
まだ拝見していない記事は、後ほど拝見したいと思います。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。
Re: 大変ご無沙汰しております。
オニオン/さんコメントありがとうございます
> 今年も最後になってしまいました。。。
> とうとうシメのブログも更新できず、、、心残りではありますが
> 来年、頑張ります!!
大晦日のお忙しいなかコメントいただき
感謝いたします。ご多忙のようでブログ更新も楽しみですご
くれぐれも無理をなさらぬようお気をつけて下さい
> 今年も亀有の両さん像を見に行かれたんですね。
> 毎日ブログを更新されるishigeさんは、本当に素晴らしいと思います。
> まだ拝見していない記事は、後ほど拝見したいと思います。
両さんの銅像は見に行ったというより、
毎日見ているというか(;^_^A
こちらこそ、来年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)