都内で出会えるヒツジ

2015年は未年ひつじ)ということで東京都内で出会った羊。場所は「板橋区立こども動物園
都内であった羊たち03 都内であった羊たち04
その名のとおり公園の一角に小さな動物園がありまして、ヒツジやポニーなどの
動物たちが飼育されています。ただ残念なことに年末年始は休園していました
都内であった羊たち01
ただ、ちょうどヒツジたちの小屋が動物園の外壁ちかくだったので、柵の向こう側に
かろうじて見えたヒツジを確認できたので、格子越しですがカメラを向けることに成功
都内であった羊たち02
こちらが近づくと何か興味を持ってよってくるのですが、エサもくれないとわかると
そっぽを向いてしまいました。こんどは開園しているときにみて見たいものです

こども動物園へようこそ|板橋区
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/000/000169.html

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
二回目コメです。
昨日もコメ拒否られまして、先程再挑戦。
禁止キーワードなんとかで・・・
URL消去で投稿できたようなので、一回目コメント短くてすいません(笑)
改めまして今年もよろしくお願いいたします。
ishigeさんにとって良い年でありますように!!
Re: あけましておめでとうございます。
サウスツリーさんコメントありがとうございます
> 昨日もコメ拒否られまして、先程再挑戦。
> 禁止キーワードなんとかで・・・
> URL消去で投稿できたようなので、一回目コメント短くてすいません(笑)
 スミマセン、スパム・迷惑コメント対策で
 いろいろ制約事項を多くさせていただいていますm(_ _
> 改めまして今年もよろしくお願いいたします。
> ishigeさんにとって良い年でありますように!!
 こちらこそよろしくお願いします(^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)