2015年の日の出(曇天)

あけましておめでとうございます、帰省中にて実家近くの2015年の初日の出
初日の出001
残念ながら東の空には雲がかかり、曇り空にて初日の出は拝めず
初日の出03 初日の出04
北の空は天気があんなに良いのに、皮肉なことです
初日の出002
しばらくすると雲の切れ間から太陽を見ることができました。日にちを確認するものは
ありませんが、2015年最初の日の光ということでご利益ありますかね
では今年もよろしくお願いします


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
今年のお正月は3日とも寒いようですが、朝は特に寒かったでしょう。日の出の瞬間が曇っていて残念でしたね。でも、そのあとはちゃんとお日様が拝めてよかったです。
私は朝寝坊のため、日本の初日の出は見ることがないかもしれません。日の出の遅い南の国でぐうたらしながら、いつかみられるかも・・・とは思うのですが。
今年もよろしくお願いいたします。
Re: No title
夫婦ともカッパさんコメントありがとうございます
> 今年のお正月は3日とも寒いようですが、朝は特に寒かったでしょう。
元日の朝はそれほど千葉県の方は寒くはなかったのですが
日中のほうが風が冷たかったです
> 私は朝寝坊のため、日本の初日の出は見ることがないかもしれません。
> 日の出の遅い南の国でぐうたらしながら、いつかみられるかも・・・とは思うのですが。
いつの日か見れればよいですね
> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。
ishigeさん、明けましておめでとうございます。(^▽^)

今年も初日の出を見に行かれましたか!
もちろん僕も見に行きましたぁ~ヽ(・∀・)

今年は、太平洋側も元日から雲が多かったですが
太陽を見る事ができて良かったですね。

ご利益あると思います。
今年も一年、良い旅を!

Re: 明けましておめでとうございます。
オニオン/さんコメントありがとうございます
> 今年も初日の出を見に行かれましたか!
> もちろん僕も見に行きましたぁ~ヽ(・∀・)
> 今年は、太平洋側も元日から雲が多かったですが
> 太陽を見る事ができて良かったですね。
 どうしても東の空には雲がでてしまって・・でも
 2014年は完全に曇天だったので日の出から数分後ですが
 太陽をみることができてよかったです
 では今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)