アロエの花とメジロ

都内某所を歩いていたら民家の塀に生い茂ったアロエが育っていました。ふだんはこういう
場所で妙なものをみつけても撮影は控えるのですが、よくみて見たら緑色の野鳥がいました
アロエの花とメジロ01
二羽いた緑色のトリ、肉眼で確認したときはすぐにメジロとわかったのですけど、さすがにじっくり
撮影しているわけにもゆかずとっさにカメラ撮影したのでわかりづらくて申し訳ありません
アロエの花とメジロ02 アロエの花とメジロ03
ズームしてみると後ろ姿でしたがかろうじて鳥らしいところがみえるかな?冬場でここまで
育ったアロエに花が咲いていてかつメジロが食事をしにきているなんて、
ここの家主さんは知っているのかな?


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)