こっちむいて

都内庭園でみかけたネコ。管理された施設なのですが野良猫が住み着いたんでしょう
こっちむいて02 こっちむいて01 
入場客には立ち入り禁止の柵の芝生の上で林の方をむいたまま、軽く右を見たり左をみたり
なかなかこっちを向いてくれません。ちなみにほかにもカメラスマホを向けている人も
こっちむいて03
仕方がないので自分はぐるりと回って撮影。そんなに何が気になっての藪を
見つめていたんでしょうかね?でも、表情みると目を細めているので何も見ている
わけじゃないのかな?ネコの気持ちはわかりません

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)