ひだまりの菜の花

郊外の空き地に黄色い花を見かけたので近寄ってみると菜の花ナノハナ)でした
ひだまりの菜の花01
ここの空き地、辺りを見回すとところどころに菜の花がポツリポツリと咲いていました。
あんまり奥にいくのも不味いと思って道に近い場所のを撮影
ひだまりの菜の花03 ひだまりの菜の花02
住宅地でしたが近くに水田や畑などが農地が近いのでタネが紛れてきたのでしょうかネ
(どうみても人為的にまかれた雰囲気ではなし)畑一面にたくさん咲いているのも
素敵ですけどこういう場所にさいているのも良いですね

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)