赤レンガ倉庫の結婚式

宇都宮餃子祭りのおこなわれていた4月中旬の横浜赤レンガ倉庫餃子祭りの会場から
すこし離れた場所に進んでみると多くの人が集まった「FlowerGarden」というエリアを発見
赤レンガ倉庫の結婚式01
その名のとおり花で模様が作られた花壇がレンガ倉庫の間につくられていました
赤レンガ倉庫の結婚式02
もう少し高い場所からみると模様もはっきりするのかもしれませんが(赤レンガ倉庫の上あたり
から見ればみえるのかな?上ることができれば)人間の目線でも十分美しく感じる出来栄えです
赤レンガ倉庫の結婚式05 赤レンガ倉庫の結婚式06
それぞれちゃんと名のある植物なのでしょうけど詳しく名前はわかりません(パンジーとかかな?)
赤や黄色、紫などさまざまな種類の草花を組み合わせて作られたモザイク画を描いています
赤レンガ倉庫の結婚式03
そんなフラワーガーデンを海側に進んでいくとひときわ観光客が集まっている場所がありました
赤レンガ倉庫の結婚式07 赤レンガ倉庫の結婚式08
どうやらフラワーガーデンを利用して結婚式が行われていたようです。ちゃんと式の様相をしていた
ので、観光地のイベント会場ということもあるので余興というわけでもなくホンモノなのでしょう
赤レンガ倉庫の結婚式04
見物している人たちは赤の他人の結婚式でしたけど、みなさんデジカメやスマホで撮影(自分も)
色とりどりの花と多くの観光客などに囲まれ祝福のもとで行われた結婚式というのは素敵ですね

横浜赤レンガ倉庫
http://www.yokohama-akarenga.jp/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)