カラフトイバラと白い花

公園の花壇に咲いていたカラフトイバラの花。こんもりとした枝葉に黄色い花が映えています
カラフトイバラと白い花02
最初みたときに八重咲のポンポンとした花びらからヤマブキの仲間かな?と思いましたがバラ仲間
カラフトイバラと白い花01
たしかに接近して一輪一輪を確認してみると優雅な印象のあるバラの様相を呈しています
カラフトイバラと白い花04 カラフトイバラと白い花05
すでにトップの写真でもちらりとわかると思うのですが、このカラフトイバラの中になぜか白い
カラフトイバラと白い花03
同じ木から別の色の花が咲いているとは考えにくいのでこの藪状態になった中に白い花の木が
あるのでしょうけど、これも同じカラフトイバラなのでしょうか?黄色い中に白い花がポツポツと
咲いているのがまたアクセントになっていました


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)