大きなワニと弘南鉄道大鰐線

青森県大鰐町、奥羽本線大鰐温泉駅、弘南鉄道大鰐大鰐駅前でみかけた巨大なワニの像
巨大なワニと大鰐線01
今年のゴールデンウィーク、秋田方面から青森県弘前に向かう途中、寄り道として下車した駅
巨大なワニと大鰐線02
本当はすぐ近くに大鰐温泉郷があり、弘前方面などから湯あみに来る場所なのですけど
自分はここから弘前方面に向かうことに。リンゴ畑の中をぬけて市街地にむかうローカル線
巨大なワニと大鰐線03
よく見るとつり革が青森名産のリンゴを形どっています。人のいないときに気が付いたので
撮影させてもらいました。今回は弘前に向かうだけで途中下車をしませんでしたけど、
途中駅にも観光名所があるようなので時間のあるときに訪れたいと思いました

弘南鉄道
http://konantetsudo.jp/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)