狛犬ならぬコマ猫!?

住宅地の道路を歩いていると何やら視線を感じ辺りを見渡してみると、道の両脇にネコ二匹
狛犬ならぬコマ猫01
広角の写真でネコたちの姿がわかりづらくて申し訳ないのですが、左手側には三毛柄のネコ
狛犬ならぬコマ猫02
右手の草むらには茶トラネコが一匹。どちらも様子をうかがっているようにこちらを見つめてます
狛犬ならぬコマ猫03
道路の両サイドにいて、まるでここから先を守るかのように神社の狛犬?ならぬコマ
なんて想像してしまいましたけどたぶんたちはそんなこと思っていないのでしょう
狛犬ならぬコマ猫04 狛犬ならぬコマ猫05
おそらくお互いを気にしていたところに人間が一人きて気になっていくらいかな?そのうち一匹
飽きてソッポを向いてしまったし・・・とりあえず偶然の出会いに感謝です


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)