ちょっと大きな道路標識

東京スカイツリーがみえる都内の路上。フト向かい側の道路標識をみてみると何やら違和感
ちょっと大きめの標識01 ちょっと大きめの標識02
黄色い「学校、幼稚園あり」の標識が他の道路標識よりもひとまわりくらい大きいような?
とくに手前の「消火栓」の看板や街路樹に比べてみると一辺が1メートルくらいあるような気が
ちょっと大きめの標識03
肉眼で見えている自分の思い違いなのかもしれませんけど、国道沿いなので運転手に目立つように
大き目の標識を設置しているのか?普段見慣れているサイズとすこし違って不思議に感じました

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)