おてんばラッコ

鳥羽水族館ラッコ。水槽の横にプロフィールが書かれていて名前は「メイ」というそうで、メス
おてんばラッコ04 おてんばラッコ03
「いたずら大好き。おてんば娘」と書かれていたので、しばらく観察していたら飼育員さんの
目を盗んで(?)、水の出ているホースをプールに引き寄せて水中に持っていってしまいました
おてんばラッコ02
水の中でもホースから水が出ているのが楽しいのか器用に手にもって回転したりしています
おてんばラッコ05 おてんばラッコ06
係りの人もそれほど慌てることがないところを見ると、かなりの常習犯なのでしょうかね?
おてんばラッコ01
ひとしきり遊んだらラッコらしく仰向けになって水面を泳いでいます。よく写真を見てみると
濡れていたり、はっきりメイの姿が映っていませんけど雰囲気だけでも伝われば幸いです

鳥羽水族館公式ホームページ
http://www.aquarium.co.jp/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)