何か言いたげなカピバラ

鳥羽水族館の数か所のエリアでみかけたカピバラ。人気の動物なのでどのエリアでも見物客が
多く、なかなかゆっくり観察できませんでしたがこちらは人も少なかったのでゆっくり見物
何か言いたげなカピバラ03 何か言いたげなカピバラ04
水辺にすむ世界最大のネズミの仲間でプールや温泉などに入る姿が有名なので一頭は半身浴
何か言いたげなカピバラ01
もう一頭はモシャモシャとエサを食べていました。できればこっちを向いてほしいと眺めていると
何か言いたげなカピバラ05 何か言いたげなカピバラ06
自分のほうを向いてくれたのですかさずカメラを構えて撮影。でもなんだか動きが奇妙
何か言いたげなカピバラ02
人間がいることに警戒するというよりも、人間目線で何かを言いたげな?もしくは恍惚そうな表情を
浮かべているように見えました。専門的な知識を持った人ならばどのような表情なのか
というのもわかるのでしょうけど、みなさんにはどんな表情に思えましたか?



関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)