人がいるけど眠いニャ

ある朝、アパートのベランダに出てみると隣の家の屋根ネコがいました
人がいるけど眠いニャ01
自分と目があってかなり警戒している様子、じっとこちらを見ていますが、ネコの視界に
入らないように自分が隠れるとウトウトとまぶたが重そうです。まだ眠いのでしょうか?
人がいるけど眠いニャ03 人がいるけど眠いニャ04
しばらくして再びベランダを眺めてみると完全に眠っていました。寝床にしているんでしょうかね
人がいるけど眠いニャ02
以前この屋根には別の模様をしたネコがいたけれど、世代交代でもしたのかな?

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)