終わりかけのジンジャー

9月初旬、公園花壇でみかけたジンジャーの花。夏の花ですがまだ咲いて居ました
終わりかけのジンジャー01
ただやっぱり終わりかけでしぼんでしまっている花も多く見受けられます
終わりかけのジンジャー04 終わりかけのジンジャー05
白い花びらが葉っぱに映えるので、咲き残っている花を中心にカメラに収めることに。
終わりかけのジンジャー02
同じ園内にたしか別の色のジンジャーがあったと思い、散策してみるとありました橙色
終わりかけのジンジャー03
こちらも若干枯れている花もありますが、まだ見ごろ。もう少しは楽しませてくれるかな?



関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)