オオカミとエゾシカはお隣さん

旭山動物園オオカミの展示施設「オオカミの森」、小高い岩の上で凛々しい姿を発見
オオカミとエゾシカは御隣さん01
自然の地形に近い上下に見物できる施設なので巣穴のような場所で横たわっている姿も
みかけましたけど、この姿は家庭で飼われているイヌ、ワンコと変わらないかな
オオカミとエゾシカは御隣さん03 オオカミとエゾシカは御隣さん04
ちなみに道を隔ててすぐ隣には「エゾシカの森」というエゾシカの飼育施設があります
オオカミとエゾシカは御隣さん02
趣向を凝らした動物園なので肉食動物と草食動物が隣り合わせにするあたり、
緊張感をもているのでしょうかね?でもあんまり意識している気配もないような

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)