旭山動物園の動物オブジェ

旭山動物園の園内で見かけた(いろいろあったのですが)気になった動物のオブジェ
旭山動物園の動物のオブジェ01 旭山動物園の動物のオブジェ02
お土産物などを売っている売店のすぐ近くのポストの上に乗っかっているペンギンたち
旭山動物園の動物のオブジェ03
この日は小雨降る寒い陽気だったので物言わぬオブジェとはいえなんだか寒そうです
園内の数か所で見かけたタコの水道の蛇口(かな?)ちなみに園内にはタコいなかったような
旭山動物園の動物のオブジェ04
チンパンジーやニホンザルの展示施設のちかくにいた巨大なゴリラのオブジェ
旭山動物園の動物のオブジェ05
これだけみるとなんだかわかりませんがジュースなどの自動販売機。他にも趣向をこらした
オブジェがそこかしこにあり、そういうのにも目を配るだけでも楽しい動物園でした

旭山動物園
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)