草むらのキノコ

郊外の道路を歩いていると草むらキノコを発見。比較するものがありませんが結構な大きさ
草むらのキノコ01
まわりの草花から比べてもらえるとわかるかなぁ?自然のものなのですけどカサがしっかりして
形がいかにも”きのこ”という正統派?ということで、とりあえず周囲に人もいなかったので撮影
草むらのキノコ02
野生のものですし、キノコ種類は品種も多いので詳しい名前はわかりかねます(詳しい人には
簡単なのでしょうけど)大きなカサの下には妖精でもいそうなキノコでした


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)