ベンチの下ニャ

とある、あまり人のいないプラットホーム、電車待ちのためベンチに座っているとどこからか
ネコの声が聞こえます。振り返ってみると、に隣接する駐輪場からネコが一匹やってきました
ベンチの下ニャ03 ベンチの下ニャ05
こちらをじっと見ていて、あまり人間を恐れていない様子。を利用する人になれている野良猫?と
思いつつ、カメラを取り出して撮影してみました。ただ、ここで疑問。このコは鳴いていないのに、
ネコの声はしています。辺りを見渡してもおらず、もしやと思い、座っている真下を覗き込むと
ベンチの下ニャ01
一匹のネコがいました。自分の方がビックリして思わずシャッターを切ったらドアップの写真に
ベンチの下ニャ04 ベンチの下ニャ06
いつからいたのかわかりませんけど、ベンチに人間が座った下で少なくとも数分は鳴いていた
ので、人を恐れないにもほどがあるというのでしょうか。カメラを向けてもすぐには逃げませんし
ベンチの下ニャ02
できれば2匹そろったところを狙いましたがやはり野生?の生き物、しばらくしたら走り去って
しまいました。できればもう少し撮影したかったのですけど、偶然の出会いに感謝

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)