亀有リリオパークの「こち亀」看板

常磐線亀有駅の南口をでて、すぐちかく「亀有リリオパーク」、地元の夏祭りなどイベントを行う
広場なのですが、入口に漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(通称「こち亀」)の看板が
掲示されていました(絵柄はずいぶん前にTV放送されていたアニメ版のものでしょうかね?)
リリオパークのこち亀看板01
実をいうと毎日利用している駅なのですけど、数日前にはなかったもので、この日気が付いて
撮影した次第(たしか何日か前にはのっぺりと板が覆われていたのは気づいたのですが)
でもよくみるとすぐ下にまだ何か隠しているような看板があるような?まだ途中だったのかな?
リリオパークのこち亀看板02 リリオパークのこち亀看板03
撮影した日は南口でイルミネーションの点灯式も行われる話がありましたけど雨模様だったので
自分は見物にはいかず。ちなみにリリオパーク前の「こち亀」主人公「両さん」こと「はっぴ姿の
両津勘吉」像の周りには高校生による生花が飾られていました

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)