飼い猫だったかな?

とある商店街を歩いているとシャッターのしまった一軒のお店らしき建物の前にネコが一匹
飼い猫だったかな?01 飼い猫だったかな?02
すでに商店をやめているようで看板もなく人気もない場所、その前で毛繕いをしていたので
てっきり野良猫なのかと思い撮影。そのまましばらく散策して戻ってみるとネコはおらず、
店の隣の家屋の門下にあった植木鉢の隣にどっしりと大人しく座っていました
飼い猫だったかな?03
つまり、こちらの家で飼われていた飼い猫だったのかな?ちなみに最初、自分が立ち去ったあとに
ヤンチャそうな男の子が近づいていたので昨今、悪さをする輩もいるので心配になっていたの
ですが無事だったみたい(むしろ友人達と合流して写真を自慢気にしてる光景を目撃

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)