秋のこぼれ日

晩秋の都内の公園。木々の生い茂る森の中、黄色みがかった陽光のこぼれ日が差しています
秋の木漏れ日02 秋の木漏れ日03
色づいた木の葉や地面の落ち葉がまるで風景画のような光景が広がっています。実際この風景を
絵として残しておこうと、キャンパスに向かってデッサンや写生をされているかたも見かけます
秋の木漏れ日01
でもどちらかといえばスマホやデジカメで撮影している人が多いんですけどね
かくいう自分もこの空間をどうにか納めておこうとシャッターをおしてみました



関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

美しいですねぇ~
ishigeさん、こんばんわ

下の記事のイチョウも、とても綺麗ですが
こちらの風景も凄く綺麗ですねぇ~(*'▽')
本当に秋らしい風景で、季節感が伝わってきます。

僕も絵を描くのが好きなので
描きたくなる気持ちが良く分かります。

先日の土曜日は、本当に天気が良かったですからね。
公園の中をゆっくりと散歩したら気持が良かったでしょう。(^O^)/
Re: 美しいですねぇ~
オニオン/さんコメントありがとうございます
> 下の記事のイチョウも、とても綺麗ですが
> こちらの風景も凄く綺麗ですねぇ~(*'▽')
> 本当に秋らしい風景で、季節感が伝わってきます。
 風景がよいのでどんなヘタっぴでもなんとなく
 よさげな写真ができあがるってのがこの時期とても良いです(^^;
> 僕も絵を描くのが好きなので
> 描きたくなる気持ちが良く分かります。
 カメラも良いですけど、絵としてのこの空間を
 残しておくってのもいいかもしれないですよね~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)