シャバにカエル

とある町をを散策中にでくわしたステレオタイプな刑務所鉄格子に入ったようにみえるカエル
シャバにカエル01
引いた光景からすでにわかるとは思いますが、鉄製の階段の踊り場に置かれたカエルの置物
シャバにカエル02 シャバにカエル03
なぜにこんな場所にカエルの置物が?それもかなりリアルな造り。巨大なカエルといえば
ガマで有名な筑波山にもこんながいましたけど、こちらは筑波山とは遠く離れた町
シャバにカエル04
魔除けとか宗教、信心的なものがあるのかとも思ってしまいがカメラを向けて撮影。倉庫、車庫
事業所?のような場所に置かれいたので知っている人は知っているのかも

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)