何の銅像?

足立区のとある公園でもなければ住宅地ってわけでもないような駐車場の植込みで見かけた銅像
何の銅像01
たいてい人が集まりそうな場所にアートオブジェというのはあるのですが、こちらはあまり
人通りもあるとは思えない道路沿いの場所(実際はわかりませんが)に建っていた子供の像
何の銅像02
名札プレートもあるわけでもなくポーズも腕をあげているだけ(なので小便小僧かと思いました
けどそういうものでもなさそう)いきさつなど知っている人には知っているのでしょうけど
最初にこの銅像だけをみると何だろう?っと首を傾げてしまいます

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)