ローカル線の「ふきみりちゅうい」

群馬県のとあるローカル鉄道線路沿い道路を歩いていると「ふみきりちゅうい」の看板
ふみきりちゅうい01
フェンスの切れ目をみると黄色と黒の虎模様の杭がランダムに打ち込まれています
ふみきりちゅうい02
自転車、バイクよけなのはわかりますけど遮断機もなければ緊急警報装置もなそう
ふみきりちゅうい03
全国の小さな私鉄にいけばどこにでもありそうな光景なのかもしれませんが交通量激しい
都会の踏切を想像しちゃうとなんともほのぼのしたのどかな風景にみえました

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)