白鳥を狙うクロネコ?

山梨県河口湖湖畔を歩いていると湖面に白鳥の形をしたボートが何艘も浮いているのを確認
狙うは白鳥01
12月の天気の良い、小春日和の日だったのでとても気持ちよさそうです(写真は小さいですが
狙うは白鳥04 狙うは白鳥05
フト湖岸をみてみると何やら黒いものが動いています。どうやらネコ、クロネコのようです
狙うは白鳥02
こっちを振り向いてはくれませんでしたけど、何かを狙っているような気配。まさか白鳥?
そんなわけはないでしょうけど、動きや体つきからかなりの高齢のようにも感じた野良猫デス
狙うは白鳥03
自分がもっと近く寄ってみようとフェンス沿いまで行ってみたところすでに立ち去っていて
逃げていました。ただ不思議なことに戻っていたわけでもなく抜け道でもあったのかな?
たんにネコにしても何か目的があったわけでもないのかもしれませんけど


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)