ヒツジ年も終わり,,でもヤギメイン

2015年も残すところわずか、今年最後の記事ということで干支の未(ひつじ)なのですが
肝心の羊さんはあまり動かず、ちかくにいたヤギが気になりヤギメインなのでご了承を
ヒツジ年おわり01
場所は東京都内、江戸川区行船公園内の「江戸川区自然動物園」。ヒツジを探していると
子ども達がいっぱい集まったふれあいコーナーにいたので、子供たちをさけての撮影
ヒツジ年おわり03 ヒツジ年おわり02
さきにも述べましたがヒツジがひたすらエサを食べているだけだったので手前にいた
ヤギの「フィオ」をみていると賑やかな区画の中でまるで動かずこちらをみています
ヒツジ年おわり04
ときおり変な顔をしたりしますけど、その妙な存在感に思わずシャッターを切ってしまい
ました。まぁヤギもヒツジも近い生き物ですし、こののどかな光景には思わず笑みが
というわけで、今年も一年ありがとうございました。よいお年を

行船公園 - 公益財団法人 えどがわ環境財団
http://edogawa-kankyozaidan.jp/park/gyousen/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)